• ベストアンサー

ブローオフバルブ

御世話になります。  今の車の次の車検時に、msアクセラを購入予定です。  そこで、ターボ車の、ブローオフバルブについて伺いたいのですが、  社外品に変える事で、どのような効果があるのでしょうか?  音が大きくなる、音の感じが変わる のは分かります。  良い点、悪い点 あれば教えて下さい。

noname#133729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5493806.html 過去ログ見たりウィキペディア見ればわかると思います。

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 なるほど、付けないのが無難みたい  大きいタービンに変えたりしない限り、単なるドレスアップパーツみたいですね。  しかも 悪くなることはあっても良くなる事は無いみたいですね。