• ベストアンサー

◎Javeについてお教えいただきたく思います。

◎Javeについてお教えいただきたく思います。 あるゲームをするのに、Javeが必要だと聞いて、 コントロールパネルのその他のオフションを開いて みたところ、Jave Plug-in という アイコンが有りました。 私のPCにはJave がもう入っているのでしょうか?? まだだとしたら 簡単なインストールの方法をお教えいただきたく 思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dax4191
回答No.1

多分入っていると思いますが、念のため「プログラムの追加と削除」の中にjavaがあれば入っています。 入っていなければjavaで検索してインストールすれば良いのです。