• 締切済み

ビスタのUSBコードの行き先

moon3312の回答

• moon3312
回答No.1

質問の意味が分かりませんが、その機種では一体型のため「A列車で行こう9」は出来ません 「A列車で行こう9」は3D描画機能を使ってるので、高速なビデオカードが不可欠です 買う前に動作環境の確認はしなかったのですか? なお、USBで画像出力しても、そのゲームは無理でしょう PCを買い換えてください 色んな所に同じ質問を投稿してますね そんなことをすると、みんなに嫌われますよ

yoshimeshi
質問者

お礼

「色んな所に同じ質問を投稿してますね」なんて、うそをいわないで下さいよ!!ここにしか、投稿していません!!  まあ、ありがとうございます~