• ベストアンサー

spybotのアンインストールの手動の削除の仕方を教えてください

spybotのアンインストールの手動の削除の仕方を教えてください なんどもアンインストールするほど1時間ほど起動するのにアンインストールしないと始まりません システムのチェック画面がでてきて停止をおすとどうにもなりません なんででてくるのかもわかりません とにかくすぐ起動して前に進みたいです 1時間もロスして意味ないです 疲れきります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

質問では意味不明ですが、単にアンインストールしたいのなら、「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」から削除します。 XPはそうですがたのOSなら最後の名前が違うだけです。

noname#106210
質問者

お礼

ありがとうございます 説明の言葉が足りなく済みません