• ベストアンサー

内装のライト色の変更について(プレマシー)

この度、MAZDAのプレマシーを購入します。 内装の温度などを表示する電飾の色が緑になっております。 こういったものはオートバックスなどで青とか白に変更できるものなんでしょうか? できる場合はいくらぐらい費用かかりますでしょうか。 http://kakaku.com/kuruma/km_mazda/70100510153/picture/page=3/ ↑こちらの写真でカーナビの上にある緑の部分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

オートバックスはカー用品店であってカスタマイズ屋さんではないですから、そういう変更作業は不可能です。 こういう部分の色を変更してる方は、基本的にDIYで行っています。