• ベストアンサー

至急お願いします!

急いでいます。 明後日海外に行くのですが、生理が重なりそうです。 旅行先で失敗はできないので(特に夜)良いナプキンを教えて頂きたいです。 夜用のナプキンでおススメのものがあれば教えてください。 ショーツナプキンもありますが、できれば普通の夜ナプキン希望です。 でも、ショーツナプキンを使ったことがある方がいましたら、使った感想を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi_rara10
回答No.2

こんにちは。 ショーツタイプのナプキンは使った事はありませんが、私が好きなのは『ロリエエフ』か『ソフィはだおもい』です。 お肌に優しく蒸れにくいし、漏れにくいので気に入っています。 血の量にもよりますが、「特に多い夜用・羽つき」のナプキンなら安心だと思います。 あくまで個人的な使用感ですので、ご参考まで。 生理が重なるのは大変だと思いますが、海外旅行楽しんできて下さいね(*^_^*)

coco_0615
質問者

お礼

蒸れにくいのはいいですね>< 明日ストアで見比べてきます!! 楽しんできます★ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• motomoto12
回答No.3

普段使い慣れているものが一番安全です。 下手に、初めて使うものをチョイスすると、肌と合わないかもしれません。海外なれされていればいいのですが、環境の違いに肌は敏感になりますので。 よって、いつも使っていて一番ここちいものを持って行くことをお勧めします。 友達は、帰国するとナプキンを絶対に買ってまた出国していきました。 海外のものが肌に合わないんですって。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! それもありますね・・。 普段使っているものも持っていこうと思います><

• toresanta
回答No.1

タンポンに 普通のナプキンでばっちりです。 

coco_0615
質問者

お礼

確かにタンポンいいですね! 使ったことないので、明日ストアで見てきます^^ ありがとうございました!!