• ベストアンサー
  • 困ってます

赤ら顔

  • 質問No.56670
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 47% (68/142)

赤ら顔でこまってます。毎日風呂でマッサージとかしてもなおらないのでファンデーションで隠そうとおもいます。自分は、男なんですけどなにを買えばいいのか全然わからないのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
http://www.kira.co.jp/hada/akara.htm

下記のページを参考にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (26/154)

顔の赤みをカバーするには、コントロールカラーのイエローが効果的です。ファンデーションの前に捕色の為につけるものです。このコントロールカラーだけでも、かなり違います。ファンデーションをつけると「化粧した」というカンジになりかねませんが、コントロールカラーだと何もつけていないように見えなくもないですが・・・。身体のなかからも治せるといいですね。