• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Audi TTの時計の合わせ方。

Audiの初代TTクーペを中古で購入しました。 マニュアルがなかったので、時計の合わせ方がわからずこまっております。 どなたか、日付・時計の合わせ方を教えてください。 その他、こんな機能もあるよっていうのもあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

時計の合わせ方は。 タコメーターの所についているノブを引いて設定します。 時間設定をする場合は、ノブを引いて、時の表示が点滅したら、ノブを回してあわせます。 分を設定する場合は、ノブを引き続けて、分の表示が点滅したら、ノブを回してあわせます。 日付設定をする場合は、ノブを引き続けて日付の表示が点滅したらノブを回して設定します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく上記の方法を試してみると、時間を合わせることができました。 とても参考になりました!