• 締切済み

冬にハワイアンズに泊まる

卒業旅行に3月に友達二人でハワイアンズに泊まるのですが、お互い始めてなので何もわかりません。 ・中は温かいので夏服が必要なのか。 ・サンダル等持っていった方がいいのか。 ・その他持っていった方がいいものがあればお願いします。 季節が逆転しているため、本当にわかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • tsubamegu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

<追加分です> プールサイドには出し入れ自由タイプのロッカー(有料)もありますので、そこに荷物を入れておけば大丈夫です。 小型(よく駅などにあるのと同じサイズ)で、200円+保証金100円(最後に戻って来ます)です。 でも実態としては、プールサイドにシートなどを引いて、貴重品以外の荷物を置いている人もかなり多いです。 (一応禁止されてますが、黙認状態です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsubamegu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

毎年数回行ってます。先月も行ってきました。 <夏服> 屋内プール部分はかなり温度が高いので、基本的には水着(裸)で大丈夫ですが、冬場は肌寒い時もあるので、夏服というよりはラッシュガードやTシャツなどの水着の上にちょっと着れる程度のものがいいです。 プール以外のホテル館内などは、宿泊者用のアロハ・ムームーなどで十分です。 ※水着・ラッシュガード以外の通常衣類を着たままプール(水の中)に入ることは禁止です。(Tシャツもダメ) <サンダル> 基本的にプールサイド部分は履物禁止で、ビーチサンダルもダメ。 ただ、屋内/屋外プールの移動などは少々距離があるので、サンダルがあればそういった所では歩きやすいです。 <その他> 普通のプール遊びと同様に、浮き輪やボールなどの遊具。 小物用の防水ケース。などなど。 現地売店にもいろいろあるので、足りなければ現地購入でも大丈夫ですよ。 昨年の春から秋にかてけ、ETCの割引制度の影響でかなり激しく混んでいましたけど、やっと最近は落ち着いています。 楽しんで来て下さい。

satomi115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問なのですが、サンダルや衣服を着てプールに入るのがダメなら、プールに入る間それらの物は何処に置いておけばいいのでしょうか。 防水ケースはあるので、お金を持ち歩く際心配ありませんが、その他が心配です。 回答おねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答つきませんね~!? 私は冬に5回くらい行った事ありますが、最後が7~8年前のことなのでシステム変わってなければってことで回答してみます。 <基本的に私は何も特別に用意しないで行ってました。> ・中は温かいので夏服が必要なのか。 アロハ・ムームーがあるので必要ないでしょう。 ・サンダル等持っていった方がいいのか。 ウオーターパークからスプリングパークまで300mくらい?歩きますのでビーサンあれば有った方がオシャレかな?水着+バスタオル(ホテル備品)だけでは嫌なら、何かはおるものあれば尚Good! ・その他持っていった方がいいものがあればお願いします。 数年前は、パークに行くときいくらかの現金も必要でした。それはタオル等と一緒にプールサイドに置いてて大丈夫でしたが、心配なら防水ケースがあればいいかも。 あと、備わってたかどうか覚えてないですが、ビーチ用バッグがあればいいですね。 まぁ無ければ無いでなんとかなりますけどねww ぁ、与一はぬるいです。 とにかく広いですから、時間をめいっぱい使えるようにした方がいいですよ!!

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/index.html
satomi115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイアンズへの持ち物など

    初めてのハワイアンズです。 来週、私・子(5歳)・じじばばの4人で無料送迎バス・ホテルハワイアンズを利用し、一泊二日で参ります。 過去の投稿などを参考にし、現在以下のものを持参しようと考えています。「これは不要」「これも必要」などありましたらアドバイスをお願いします。 プール用…水着、バスタオル、ビーチサンダル、はおりもの、コインケース、レジャーシート、目薬 宿泊用…着替え、バスタオル いかがでしょうか? ビーチサンダルは履いていく方がいいかな?とも思っています。 現地での買い物、飲食などは部屋づけにできますか? また、チェックイン・アウト前後に荷物を預けられますか? まだまだ当日のイメージがわかず、荷造りやら、現地での行動が想像つかづ、しかし子どもと年配者を連れていくのである程度把握しておきたいと思っています。 よろしくお願いいたします

  • ハワイアンズ周辺のホテル

    7月25日(土)に家族(大人2人、幼児1人)で福島県いわき市にいきます。 メインはハワイアンズです。 25日の朝からハワイアンズに行き、翌日はいわき市周辺を観光する予定です。 それで、泊まるホテルで悩んでいるのですが、ハワイアンズ併設の“スパリゾートハワイアンズ”にはハワイアンズ2日間チケットがセットになった宿泊プランしかなく、1日しか行かない私たち家族にとっては少しもったいない気がするのです。 なので、ハワイアンズ周辺のホテルを探そうということになったのですが、インターネットや旅行会社のパンフレットではよくわからないので、質問させていただきました。 お勧めのホテル、旅館があれば教えてください。 希望は、和室で、できれば安く・・・・すみません。

  • ハワイアンズを楽しむためには

    昨日夜遅くに質問したのですみませんが、再度質問させていただきます。 今週末の10月18日(土)に、家族でハワイアンズに1泊旅行に行く予定です。行くのは私(夫)と妊娠が分かったばかりの妻と4歳の子供です。 出発は茨城の南東からです。 宿はいわき湯本温泉の古滝屋という所に泊まる予定です。二日間入場件付きのプランです。 初めてのハワイアンズということで、ネットで色々調べましたが、夏休み中などは芋洗い状態で、ものすごい混み具合なのを見て、あんなに混んでいて楽しめるのか心配です…。 毎日仕事で忙しかったため、久しぶりの家族旅行なので、妻も子供も自分も最高に楽しめる旅行にしたいと思っています。 この時期の混み具合などはどうなのでしょうか?最近いかれた方がいましたら教えてください。 また、子供用の浮き輪はあるのですが、出来れば妻や自分も浮き具の上で寝そべって疲れを癒したいと思っています。そんな大きい浮き具を浮かべている人はいるのでしょうか? そのほかハワイアンズで楽しむための注意点や裏技、近くのグルメ情報、観光などなんでも教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?

    友人4人、車2台で3月に2泊3日でハワイアンズに旅行を計画しています。 1日はハワイアンズ内を遊び尽くして、残りの2日(主に行きと帰り)はどこか他の場所に行こうと思っているのですが、ハワイアンズ周辺だと、あまり遊べるようなところや観光地がないような気がします。 そこで埼玉~ハワイアンズ間でどこか寄れるようなお勧めの観光地や良いドライブスポットを探しているのですが、もし思い当たる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイアンズ(ウォーターパーク)について!

    こんなギリギリに質問するのも悪いのですが ハワイアンズに行ったことがある方、 知っている方は至急教えてください。 実は明日、日帰りのバスツアーでハワイアンズに行きます。 本当は友達と2人で勝手に行く予定でしたが その一緒に行く友達が安くすむバスツアーを 見つけてきてくれたのでそれで行くことにしました。 でも申し込んでから分かったのは向こうで遊べるのはたった4時間。 正直がっかりでした。。あとはゆっくり2箇所ぐらい団体で回って 海の幸のお買い物をしたりするそうです。プールが目当てなのに。 でも4時間でも満喫して遊ぶことにしました。 で、是非ここは行ったことある方の話を参考にしたいです。 限られた4時間の時間を無駄なく過ごしたいです。 ウォーターパークの情報をください! あとお金があまりないので、お昼はなるべく安いところがいいです。 私達の目当てはウォーターパークのみで お昼も当然ウォーターパークで食べるのですが 一番おいしくて安いところはどこでしょうか? 行ったときここは良かった!というの教えてください。 あと、ウォータースライダーも3種ありますよね? どれが1番良かったとか教えてください。 ウォータースライダーに興味があるので情報待ってます。 ウォータースライダーに限らずどんな情報でもいいです。 ハワイアンズウォーターパークに関しての 情報をください。待ってます。 一人一人意見は違うかと思いますが お勧めと、よくなかったものなども教えてください。 それでは、よろしくお願いします!!

  • ハワイアンズホテルとウィルポートどちらがおすすめ?

    3月に友人と二人でいわきの スパ ハワイアンズに行こうと計画しています。 泊まる所なんですが ハワイアンズホテルと隣接しているウィルポートに泊まるか 悩んでいます。 ハワイアンズホテルのほうはスパに一番近く (たぶん館内ではムームーを来て気楽に動けるかと) お値段も安め・・・ただ古いのかなと思っています。 ウィルポートのほうは洋室で比較的新しい客室・・・ ハワイアンズよりお値段も高め スパにいくには屋外にでなくてはならない 客室の状態、ウィルポートからスパまでの距離 食事の違い等がオフィシャルサイトではうまく見つけられませんでした。 実際に行ったかかた(もしくは入ってみた方)の意見が知りたいのですが・・・ なにか情報が頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 箱根小涌園とハワイアンズだったら???

    9月の連休で、実家の父母とうちの家族とで旅行に行く予定です。 温泉も入れて、うちのちびたちも遊べて(小3と4歳)と考えると 東京からいくのですが、ユネッサンかハワイアンズどちらがいいかなあ。。と。 両方とも行ったことないのですが、どちらがおすすめでしょうか? もしいったことあるかたがいらっしゃいましたら回答お願いいたします

  • 福島ハワイアンズ

    明日、福島ハワイアンズに行きます(^O^) 行った経験がある方、質問です チビ二人が5才と7才なんですが、7才の、お姉ちゃんは、スライダー出来そうなんですが下の弟は身長が足らず出来ません(>_<) なので ワイワイオハナで遊ばせようと思ってます なんか和室の無料休憩室がいいと聞きましたが、ワイワイオハナから離れてるじゃないですか!? ※その場合やはり オハナ近辺かオハナ内にレジャーシートひいて過ごす事できますか? ※後 食事はハワイアンズ内で買ってレジャーシートの所で食べれますよね? ※入場口はいってすぐの更衣室は代金いくらのロッカーですか? ※遊んだ後やはり与市かスプリングタウンあたりで、お風呂はいりたいと思ってますが、皆さん、ロッカーにお風呂の荷物置いとかず一緒にプールに持ってきてるものですか? ロッカー戻ると遠いですよね?(¨;) 変な質問ばかりすいません 分かる方いらっしゃったら お願いします m(__)m

  • ハワイアンズ(ウィルポート)食事

    ハワイアンズのオフィシャルホテル、ウィルポートに泊まる予定なのですが、食事をホテルのバイキングにするか小名浜のシーフードディナーにしようかまよっています。 両方経験のある方、どちらが良かったですか?  ちなみに、女性4人旅行です。

  • 10月のハワイアンズの混み具合と注意点

    今週末の10月18日(土)に、家族でハワイアンズに1泊旅行に行く予定です。行くのは私(夫)と妊娠が分かったばかりの妻と4歳の子供です。 出発は茨城の南東からです。 宿はいわき湯本温泉の古滝屋という所に泊まる予定です。二日間入場件付きのプランです。 初めてのハワイアンズということで、ネットで色々調べましたが、夏休み中などは芋洗い状態で、ものすごい混み具合なのを見て、あんなに混んでいて楽しめるのか心配です…。 毎日仕事で忙しかったため、久しぶりの家族旅行なので、妻も子供も自分も最高に楽しめる旅行にしたいと思っています。 この時期の混み具合などはどうなのでしょうか?最近いかれた方がいましたら教えてください。 また、子供用の浮き輪はあるのですが、出来れば妻や自分も浮き具の上で寝そべって疲れを癒したいと思っています。そんな大きい浮き具を浮かべている人はいるのでしょうか? そのほかハワイアンズで楽しむための注意点や裏技、近くのグルメ情報、観光などなんでも教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

WRC-X1800GS-B APモード使用できない
このQ&Aのポイント
  • WRC-X1800GS-BはAPモードでの使用ができない状況が発生しており、解決策を求めています。
  • ご利用の製品はWRC-X1800GS-Bであり、レオパレスのネット接続のために購入しましたが、APモードでの使用ができない問題が発生しています。
  • 質問内容はWRC-X1800GS-BのAPモードでの使用に関する問題であり、解決策をお知りになりたいとのことです。
回答を見る