• ベストアンサー

iphone をpcのモデムとして使う

外でノートパソコンをする際にiPHONEをノートパソコンのモデム代わりにしてインターネットをする事ってできるのでしょうか? ノートパソコンはwindowsです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

出来ませんよ 改造すればアクセスポイントに出来るようですがパケット定額にはなりませんよ 改造については答えられませんよ

hokusai-z
質問者

お礼

ありがとうございまいた。 参考になりました。