• 締切済み

おすすめブライダルエステ

秋に結婚をするために、ブライダルエステに行こうかと思っています。エステは横浜周辺または町田周辺で考えてます。 でも、情報がたくさんありすぎて、迷いすぎています。 どこかお勧めのエステはありますか? 実際にブライダルエステの経験がある方、アドバイスお願いいたします。 知りたいのは、(1)エステの場所、内容と金額 (3)エステ開始時期 (4)満足度です。 わがままを言ってしまえばきりがありませんが、希望としては秋までに できるだけ二の腕はすっきり、肌が荒れやすいので吹き出物跡や毛穴を目立たなくしたい、腕~背中~うなじを美しくみせたい、以上の3つです。これらが一緒に1つのエステで行うのは、不可能ですかね!?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは!! 私は知人の紹介でみなとみらいの「luchaire」と言うエステにいきました。 (1)みなとみらい駅 徒歩3分 (2)3万~10万のブライダルコースがありました。    フェイシャル・デコルテ・背中トリートメントと    メディカルエステならではの機械がオプションで付いていました (3)4ヶ月前 (4)満足です!!営業がないので毎回楽しみに通っていました。 私はニキビあとやニキビがひどかったので提携の皮膚科にもお世話になりました。肌が弱いので皮膚科提携と言う部分がすごく安心でした。 基本が都度払いのサロンなので紹介してくれた知人は都度払いでブライダルっぽくしてもらっていたそうです。 親友が近々結婚予定なので紹介しようと思ってるくらいお勧めです★

回答No.3

私は美4サロンというエステに行きました。 おためしキャンペーンをやっていたので最初は銀座でお試しをしてみて、よかったので(新居に式前に引っ越したので)式の1カ月前から池袋のサロンに3回コースを組んで行きました。 おしつけがなく、こちらの希望を聞いて(予算との兼ね合いもちゃんと考えて)対応してくれてそのあとの勧誘もなく気持ちいいサロンでしたよ。 私は3回しか行きませんでしたが効果はそれなりにありました。10回くらい行ったらもっと違ったかなとも思いますが、予算がなかったので・・・(笑) 私はやはり背中が気になっていたので背中のホワイトニングをメインでプログラムを組んでもらいました。回数が多ければもっとよかったと思います。 シェービングも直前の最終回にはしてくれました。 町田近辺だと、向ケ丘遊園や横浜にあるようです。 URLをつけておいたので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.be4.co.jp/salon.html
0peace0
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速参考URL見させていただいたところです! 極力予算はおさえたいところなので、希望をしぼって検討しようとおもいます!

• naonga
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 私は町田のヌトォアに通っていました。小田急町田駅から徒歩5分です。 私は顔が敏感肌で肩こりやニキビ、背中のくすみや乾燥がすごくひどかったのですが ここに2ヶ月通い、当日は肩のラインもスッキリしてピカピカのお肌で式を迎えられました。 1日6名までで他の客と顔を合わせることも滅多にありません。最近お店が新しくなり内装は明るくアットホームです。オーナーが元看護師で整体・セラピストと何でもこなせて安心でした。今でも仲良くさせてもらってます。営業してこないし親身に相談出来ます。下のフロアはオーナーの旦那様がフォトスタジオを経営されてて、ネイルやシェービングもここで出来ます。 エステの内容は相談すれば変えられますよ。金額的にもとても安いと思います。整体がとってもおススメです。血流が良くなるだけで肌の質感や明るさが全然変わります! ブライダルエステが終わっても通っているあまり他の人には教えたくない素敵なお店です♪ ぜひ、参考にしてみてください!!

参考URL:
http://nutoa.net/
0peace0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早速ホームページをみさせていただいて、とても清潔感のあるエステサロンで雰囲気もよさそうですね! 普段背中って、あまり意識していませんが、式だけは露出が多いので重要ですよね。 情報ありがとうございます!

• xxmihanaxx
回答No.1

私はここでブライダルエステを受けました。ブライダルエステ専門のお店です。 横浜店もあるみたいなので(行っていた店舗は違います)HPを見てみてください。 HPをご覧頂くとわかると思いますが、予算、期間に合わせてコースがあります。 その金額内で自分に必要なものを組み合わせるというシステムなので、料金がクリアでエステが初めてだった私も安心してお店に行くことができました。 ちなみに私は約3カ月通い、顔(ここのエステは顔にデコルテも入っています)、背中を中心に、マッサージやわきなどもしてもらいました。 一番満足したのは背中です!にきび跡がびっくりするくらい綺麗に消えました。 ちなみに背中は一番気になるところでしたので、お店で相談して、基本のコース外のものにしてもらいました。 痩身はしていないのでわかりませんが、肌は本当に綺麗になりました。 是非HPみてみてください♪

参考URL:
http://www.vent-vert.net/
0peace0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 崎陽軒の建物の上で、場所もわかりやすいですね! ホームページをみて、いろいろなコースもあり、一度トライアルを受けてみるのもいいのかなって思いました^^ 情報ありがとうごさいます!