• ベストアンサー

どっちにするか迷ってます

通販でペンポーチを買うのですが、写真のリサとガスパール(カフェオレ色)か左のくまのがっこう(ロールポーチ)どっちにしようか迷ってます!優柔不断なので皆さんに決めて貰いたいです!! ①カフェオレ色のポーチ ②くまのペンポーチ 番号で回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108037
noname#108037
回答No.2

リサガスのカフェオレ色。 理由は、 くまのがっこうよりリサガスのほうがあか抜けた感じがするから。 写真で見る限りですが、形も配色も適度にセンスがいい感じ。 くまのがっこうは可愛いけど、ちょっと子どもっぽいかな。 私個人の意見ですので参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#108817
noname#108817
回答No.5

リサとガスパール 可愛い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furupai
  • ベストアンサー率20% (103/494)
回答No.4

カフェオーレを推奨。 汚れが目立ちにくい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108037
noname#108037
回答No.3

番号が抜けました、すみません。 (1)カフェオレ色のポーチです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citywalk
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

(1)カフェオレ色のポーチに1票。 ってか(2)、くまのイラストが見辛いですね。。。 私は色的にこっち。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵本

    「くまのがっこう」や「バムとケロ」「だいすき!マウス」「リサとガスパール(フランス)」のような色見があり、外国色の強いシリーズ絵本はないでしょうか 他にも素朴でシンプルな感じの絵本探しています!

  • じてんしゃのい

    自転車を購入予定ですが、優柔不断で決められません。 30代の女性です。 左上から、(1)イエロー寄りのベージュ、(2)ホワイト、(3)グレー寄りのベージュ、(4)普通のベージュ、(5)水色になります。 写真が見にくければすみません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • モンベルのホイッスルのカラーで迷っています。

    ネットでモンベルのエマージェンシーコールを買おうと思っているのですが、カラーで迷っています。 買った何人かの方の画像も検索して、見たのですが、やはりどれが実物に近いのかよく分かりません>_< 両方買ってみたら良いのですが、家族みんな同じ色にしたいのです。^_^; 両方のカラーをお持ちの方、写真を見せて頂けないでしょうか。 またこの色良かったなども、ぜひお聞かせ願いたいです。 優柔不断な私にとって、すごい悩みなんです; よろしくお願いします。

  • 自転車の色で迷っています。

    自転車を購入予定の30代女性です。 優柔不断で決められません。 左上から、(1)イエロー寄りのベージュ、(2)ホワイト、(3)グレー寄りのベージュ、(4)普通のベージュ、(5)水色になります。 写真が見にくければすみません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • まもなく成人式。ドレスの色で悩んでいます。

     パーティードレスの購入に際し、色で悩んでいます。 パーソナルカラー診断したところ今悩んでいる、ワイン色、紺色、水色どれも肌の色に適しているいろでした。知人等にもどれが合うか聞いたのですが、回答はバラバラで、悩みは深まるばかりです。  優柔不断で本当に申し訳ないです。 ドレスはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/night1/5905.htmlのページのものを購入したいと考えています。 顔は写真アップしました。今は前髪パッツンです。 肌の色;黄色がかった白 髪:茶色 身長:158cm 体重:59kg      ドレスの色について返答よろしくお願いします。

  • バンボについて

    バンボを購入予定ですが何色にしようか悩んでいます。 黄色とオレンジは友達が持っているので避けようと思っていて、悩んでいる色はローズピンク、ライラック、アクア、レッド、ミントグリーンです。 一番いいな~と思っているのはローズピンクですがもし次、男の子が産まれたらやっぱりローズピンクだとあんまりですかね~??? ミントグリーンもあまり持っている人が少なそうで気になっています。 ネットにのっている写真を見ると濃い色のが赤ちゃんとの写真が可愛いな~という印象をうけたのでそうするとローズピンク、アクア、レッド??と思ったり、でも濃い色だと色あせが目立つとよく書いてあるのが気になったり… 優柔不断すぎて悩んでいます… 上記の色を使ったことある方!!いいところや悪いところ教えてください!! ちなみにこの中で友達とかがあまり持っていない色ってどれですか?? ネットでトレイ、ベルト付きを買おうと思っているのですが、あったほうがよかった、なかった方がよかったなどの意見あったらお願いします!

  • 青っぽい白の生地が欲しい

    学生服や作業着に使われているような、若干青みがかかった白い生地が欲しいのですが、こういう生地はどこで買えるのでしょうか? 画像でいうと左っぽい感じのものです。 身の回りの手芸店や通販サイトをいろいろ探しましたが、こういった物は見つからず純粋な白色しか見つかりません。 通販サイトの写真もあまりあてにならず、手当たりしだいに購入して確認するわけにもいきません。 こういった生地を購入したことがある方がいましたら、販売サイトなどを教えていただけませんか? 色の名前など探すのに適した検索ワードなどでも結構です。

  • 4か月前に告白してきた彼が諦めてくれない。

    私は4か月前、同学年の仲がいい男子に告白されました。 そして昨日、中学校を卒業しました。 一途な人だというのは知っていましたし周りの評判もいい人だったので、告白されたのは嬉しかったです。 でも、私には好きな人とまでは言わないものの気になる人がいたので「考えるね」とだけ伝えました。 それから4ヶ月間、一緒に帰ろうと誘われたり、勉強会を一緒にやったりしましたが、付き合っていませんでした。 そして卒業式の後、一緒に写真を撮ろうと誘われたので写真を撮り、直接「付き合って」と言われました。 周りの数人に囲まれた中でした。 私は首をかしげることしかできませんでした。 彼は、4ヶ月も待っていてくれたのです。 よく考えてみれば保留していたことになっていたのでしょう。 でも実は、昨日の卒業式が始まる前に気になる人に「同じ高校だけど春休みの間はどうすればいいかわからない」と言ってメアドを渡したら「告白するのも初めてなんだけど...」というメールが今日、入っており、付き合うことになりました。 4ヶ月も待ってくれた彼には何と言えばいいんでしょう。 申し訳なくて、今日はたくさん泣きました。 優柔不断な性格のせいで。。。 因みに待ってくれていた彼は男子校に行きます。

  • 契約書(au)について

    通販で携帯を注文して、今、販売元から届いた契約書を埋めています。そこで質問がいくつかあります 1)僕は、まだ学生なので働いていません。そういう僕は申込書の申込者(契約者)欄の「勤務先名称」と「勤務先電話番号」はどう書けばいいのでしょうか?やっぱり学校名とその電話番号でしょうか? 2)請求書送付先は自分の住所を書くべきでしょうか? 3)申込書は緑色の欄と青色の欄に分かれていますが、書くのは緑色の欄のみでしょうか? 4)あと、もし記入を間違えたらその間違えた記述を塗りつぶしそこの近くに印鑑を押すべきでしょうか? 結構急いでます。よろしくお願いします。

  • 怖い女子高生2人組に絡まれました。

    大型病院で勤務している看護師です。職員専用出入口を出てすぐにところで知らない女子高生2人組に絡まれました。 1人は170センチくらいの痩せた女子高生でシャツとかカーディガンやリボンはピンク系統のMCMのピンクのリュックを背負っていて白の靴下にピンクのスニーカーを履いていました。その上にウサギの耳のついたコートを着ていて片手にはスマホを持ちもう片手にはグッチのポーチを持っていました。 もう一人の女子高生は163センチくらいの痩せ方で色のシャツに青のカーディガンでリボンも水色でブレザーを着ていました。黒のタイツに3センチくらいの厚底の黒のハート柄のついた靴でした。こっちはMCMのベージュのリュックを背負っており片手にはジャニーズのグッズらしきバッグで片手には同じくグッチのポーチを持っていました。 その二人組は私を見た瞬間、「ねえ、あいつなんかこっち見てんだけど」「私たちのこと狙ってるんじゃねーの?ちょっとあいつの写真撮って学校に言ってやんね?」と言って二人に写真を撮られました。 無視して通り過ぎようとしたところ水色の特に怖い方に「おい、何こっちチラチラ見てんだよ。金か?病院に勤務して女子高生から金巻き上げようとしてんのか?おい!ブス聞いてんのか!死ね!」と言われました。ピンクの方には「逃げんな!無視すんな!」と言われ写真をパシャパシャ撮られました。 これがおっさんとか成人男性だったら通報していましたが相手は女子高生でしかももしこの女子高生たちがもう学校に報告しているとしたら私が今から警察に報告しても確実に女子高生ではなく私が悪い者として見られるのは確実ですよね。同じ女性と言えども相手は高校生で社会的な力も相手の方が弱いためこっちが何を主張しても相手にされないと思います。 しかも病院の出入口を出てすぐだったので勤務先も女子高生にはバレています。 明日もこの子らに遭遇したらと思うと怖いです。どうしたらよいのでしょうか?制服見てもどこの高校かわかりませんでした。