• ベストアンサー

どっちにするか迷ってます

通販でペンポーチを買うのですが、写真のリサとガスパール(カフェオレ色)か左のくまのがっこう(ロールポーチ)どっちにしようか迷ってます!優柔不断なので皆さんに決めて貰いたいです!! ①カフェオレ色のポーチ ②くまのペンポーチ 番号で回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108037
回答No.2

リサガスのカフェオレ色。 理由は、 くまのがっこうよりリサガスのほうがあか抜けた感じがするから。 写真で見る限りですが、形も配色も適度にセンスがいい感じ。 くまのがっこうは可愛いけど、ちょっと子どもっぽいかな。 私個人の意見ですので参考まで。

その他の回答 (4)

noname#108817
noname#108817
回答No.5

リサとガスパール 可愛い。

• furupai
回答No.4

カフェオーレを推奨。 汚れが目立ちにくい。

回答No.3

番号が抜けました、すみません。 (1)カフェオレ色のポーチです。

• citywalk
回答No.1

(1)カフェオレ色のポーチに1票。 ってか(2)、くまのイラストが見辛いですね。。。 私は色的にこっち。