• ベストアンサー

premiereの本

premiere6.5でDV編集を始めたいと思っています。解説本を本屋さんで何冊も見つけましたがたくさんありすぎて迷いました。初心者からでもはいっていきやすいお勧めの書籍がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 08200
回答No.2

こんにちは。 >解説本を本屋さんで何冊も見つけましたがたくさんありすぎて迷いました。 実際にたくさん売っている本屋さんがあるのでしたら、自分で見たほうが良いと思います。おすすめは、個人の好みや制作する用途によっては、全く異なってきますから、自分で見て、わかりやすいと思うものが一番と思います。

その他の回答 (1)

• futa3
回答No.1

プリメアの6.5は結構難しいのでは?? 初心者には5.5か6.0の方が 機能が少なくて扱いやすいですね。 高度すぎますよ。 株式会社アスペクト社/H13/7/9発行の premiere6.0ビュンビュンテクニック/1800円 これを一番よく読んでいます。