• 締切済み

adobeのPremiereってハイビジョン扱えないの!?

最近HDカメラを購入したんですが、いざ編集しようとPremiereをひらいたところ、キャプチャができません!!DVでやるとできるんだけど…誰かハイビジョンを編集できるソフト(Premiereに近い奴)おしえてください!!

みんなの回答

• decohachi
回答No.2

今年の10月ごろ発売されるPremiere Pro がハイビジョンに対応しているそうです。アップグレード版が25000円だそうです。それまで待ったほうがいいのでは?

• mita5
回答No.1

今のところハイビジョンを編集できるソフトはビクターが オプションで出しているソフト以外なかったように思います。 いっしょにお買いになられたであろうオプションキットの中に 編集できるソフトあるはずのですので それを使うしかないのではないでしょうか。 そのソフトがPremireに近いかどうかは申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gr-hd1/pc_main.html