• 締切済み

プレミアで編集した映像をDVに戻せないのですが、なぜでしょうか??

自分でビデオカメラで撮った映像をプレミアで編集した後に、またDVに戻そうとしたのですが、途中で止まってしまいます。途中まではDVへ戻せているのですが、何度やり直しても同じ所で止まってしまいます。一度タイムラインを書き出してプレミアで編集できているのは確認できています。原因が分かる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!お願いします!(PCのスペック的にも問題はないはずです。)

みんなの回答

• renton
回答No.1

質問する時は、使用環境を詳しく書いたほうがいいですよ。 Premiereのバージョンは? Premiereの設定は? PCのスペックは? 出力方法は? 同じソフトを使っていても、環境が違うと設定も違ってくるので答えようが無かったりします。