• 締切済み
  • すぐに回答を!

Premiere6.0 DVへの書き出しが倍速に

Premiereで編集した映像をDVへ書き出していると途中から突然1.5倍速で再生されています。 約70分の作品で1度目は50分過ぎに、2度目以降は5分くらいで1.5倍速が始まってしまいます。 Premiere6.01へのアップグレードもしました。 何が足りないのでしょうか? SOTEC PC STATION G7100DW Windiws ME CPU:Athlon 1GHz HDD:30GB×2 メモリ:640MB

みんなの回答

• 回答No.1
  • renton

解決するかどうかわかりませんが、HDDの最適化をかけてみてはどうですか?データが断片化されて、転送速度が落ちてそうなっているのかも。

質問者からの補足

最適化もしてみましたが、約40分は持ちましたが1.5倍速は始まってしまいました。 それ以降はまた5分位しか持たなくなってしまいました。