• ベストアンサー

映画The Transporter (1)のサウンドトラック

この映画の最後に流れる ’You saved my life ...' と歌っている歌手(バンド)は誰でしょう。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フランス人女優Nadia Faresの歌う「Life Of A Stranger」でしょうか?↓(歌詞と試聴) http://www.kovideo.net/lyrics/n/Nadia/Life-Of-A-Stranger.html# http://210.133.100.2/product/detail/960585

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~hsakagam/Composer175.html
ecoyan
質問者

お礼

遅くなりましたが、 回答ありがとうございます、この曲です! スタンリークラークがBGMにかかわっていたのは映画のテロップで知っっていたのですが・・・、歌っていたのはフランス人の女優さんだったのですね。 歌詞からスタンリークラークの映画に関する情報まで完璧な情報をいただき、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画「みなさん さようなら」のサウンドトラック

    カナダ・仏合作「みなさん、さようなら」の最後に流れるフランス語の歌のタイトルと歌手の名前を知りたいのですが、ご存知の方お願いします。

  • 私に会う曲(ロック・サウンドトラック)

    私に合う曲を探しています。私の好きな曲は以下の通りです。 ◆ロックBEST3 No.1 Bon Jovi - It's my life No.2 KISS - I was made for loving you No.3 Linkin Park - What I've Done ◆映画のサウンドトラックに限定しませんがそんな感じの曲BEST3 No.1 The Island - My Name Is Lincoln No.2 Leona Lewis I See You No.3 10000 BC Ocean of sand 上記のような感じのお勧めの曲はありますか。

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

  • この2曲教えてください。

    歌手と題名を教えてください。二曲あります。 1.シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・リッチが出演の映画モンスターのエンディング・テーマ(車のCMでも同じ曲が流れていたとおもいます。) 2.女性の歌手です。聞き取った部分は、メアモ、メアモ、you're my fire,heart and my soul,メアモ、メアモ、you're my love,you're my melody,my life without you always day and tomorrow このような歌詞が聞こえました。 宜しくお願い致します。

  • フィフスエレメント(洋画)のサウンドトラックについて

    ブルースウィルス主演の洋画でしたが、ストーリー最後のほうで、ステージの上でブルーのロングドレスを着た長身の歌手がクラッシクのようものを歌い上げていたシーンがありました。ブルースウィルスも観客の一人でした。そのあと激しい銃撃戦に・・・あの歌声がいまだに忘れられません。誰が歌っていたのかご存知の方、教えてください。サウンドトラックの中で知りたい歌手など検索できるサイトもご存知のかたお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    おそらくナチス関係の映画だと思うんですが、最後の方で裁判みたいなところで若い女の人が裁判官のような男の人達に向かって「You(あなたも)」「You(あなたも)」と次々と声をかけて その後銃殺?されるみたいな映画なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 日本語の訳をお願いしたいですφ(..)

    日本語の訳をお願いしたいですφ(..) “Thank you. You saved my life, so I have a present for you. You can have wonderful dreams with this.” よろしくお願いしますm(× ×)m

  • 大至急、翻訳をお願い致します!

    You brought a shining light of hope to my life and saved me when I was having trouble.

  • 映画 My Life As A Dog の犬は何犬でしょうか?

    映画 My Life As A Dog に出てくる犬は何犬だかご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
  • アーティストを教えて

    オーストラリアにて、私の結婚式で歌手の方が歌ってくれた曲で、曲名がFOR YOUなのですが、CDを買ってまた聞きたいので、誰の歌かを教えてください。 ちなみに歌詞は、サビが For you are the rest of my life for you~ For you are the best of my life for you and I~ と続く感じだったと思います。お願いします

専門家に質問してみよう