• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画「みなさん さようなら」のサウンドトラック

カナダ・仏合作「みなさん、さようなら」の最後に流れるフランス語の歌のタイトルと歌手の名前を知りたいのですが、ご存知の方お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数326
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は Francoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)の「L'Amitie(友情) 」という曲ではないでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(Disque : 2の10曲目) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005646Z/qid=1127151617/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-5604231-4892304

参考URL:
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0000084S0/qid%3D1005569618/sr%3D2-3/ref%3Dsr%5F2%5F1%5F3/171-1324631-7970628

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。CDが沢山でているので驚きました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

見てからしばらく経つので最後にも流れていたかどうか記憶があいまいですが、印象的に使われていたのはフランソワーズアルディの「L'amitie」でした。 (フランス語なのでちゃんと表記できないみたいです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとうございました。そのようです!