• 締切済み
  • 暇なときにでも

「プライベートライアン」について

あの映画の中でフランスのシャンソン歌手が歌っていましたが、彼女の名前と歌のタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • lemon

エディット・ピアフの『Tu Es Partout』だと思います。あの場面よかったですよね...。 ちなみにこの曲は1943年の録音なので輸入盤でしか手に入らないようです。4枚組みのBOX「L'INTIEGRALE 1936-1945」(POLYGRAM)に入っています。エディット・ピアフは「電話帳を歌っても人を感動させられる」とかっていわれたすばらしい歌手です。