• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロゼッタストーンライブラリ ライセンス無効)

ロゼッタストーンライブラリのライセンスが無効になる問題に対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)を利用して学習を始めると「ライセンスが無効です」と表示され、学習できない問題が発生しています。インストールし直しても症状は変わらないため、対処方法を教えてください。
  • ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)の学習を始めると、「ライセンスが無効です」と表示され、学習ができない問題が発生しています。インストールし直したが症状は改善されません。この問題の対処方法を教えてください。
  • 「ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)を利用して学習を始めると「ライセンスが無効です」という表示がされ、学習ができない問題が発生しています。再インストールを試しましたが、それでも症状は解決されません。この問題に対する対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13673/ ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

toiawase2023
質問者

お礼

ありがとうございました。 対処できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

対処法は下記からの方が手っ取り早いのでは。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

toiawase2023
質問者

お礼

ありがとうございました。 対処できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライセンスについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(MOVIE studio15/心に響くフォトムービー5など) ===ご記入ください=== 「Movie Studio 2024 Plemium」のライセンスについて教えてください。 同製品の購入し社内利用することを検討しています。使い方は、共用パソコンにインストールし、誰でも使えるようにしたいと思いますが、この場合ライセンス違反にあたりますか? 利用する社員全員分のライセンスが必要となるのでしょうか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・書き込みができない・再生されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROの旧端末のライセンス削除について

    過去の端末でもう利用していないウィルスセキュリティのライセンスを再利用したいが、端末が廃棄済みのため、いったん全部ウィルスセキュリティの登録端末を削除したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、 通知されたシリアル番号を入力したが、無効になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • AdGuard ライセンス移譲

    AdGuard 永久版は合計3台端末で、期限なく利用できるそうですが、 PCを買い替えた場合でもライセンスを移譲して新しいPCでも期限なしで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス数増について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.29 オールシーズン ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ライセンス数11を12にしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 Polaris Officeのライセンスを知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録

    こちらで質問してもいいでしょうか。 ライセンス登録しているはずなのに、「ライセンス登録されている製品がありません」とメッセージがでます。 何かしないといけない作業がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの再インストールに伴う、ライセンス解除

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 前PCのライセンスを解除しないまま、PCを買い替えてしまい、新しいPCでライセンス認証ができない状況のため、ご連絡させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 無効なキーです、とは

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウィルスセキュリティモバイル ■パソコンのOS(例:Windows10) →スマホ、アンドロイドバージョン9 アンドロイドスマホにアプリをダウンロードし、エントリーの画面で、シリアルナンバーを入れ、PINコードを入れ、エントリーボタンを押すも、「無効なキーです」と出て進みません。お手上げです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 商用・業務利用ライセンス付きについて

    商用・業務利用ライセンス付き、とは具体的にどのような特長があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Brother MFC-J738DN Printerの子機が勝手に留守電モードになるトラブルについて解説します。
  • Windows10で無線LAN接続されているBrother MFC-J738DN Printerの子機が留守電モードになる問題の解決方法について説明します。
  • Brother MFC-J738DN Printerの子機の操作なしで留守電モードになり、外線や他の機能ボタンが反応しない問題の解決策についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう