• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロゼッタストーンライブラリ ライセンス無効)

ロゼッタストーンライブラリのライセンスが無効になる問題に対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)を利用して学習を始めると「ライセンスが無効です」と表示され、学習できない問題が発生しています。インストールし直しても症状は変わらないため、対処方法を教えてください。
  • ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)の学習を始めると、「ライセンスが無効です」と表示され、学習ができない問題が発生しています。インストールし直したが症状は改善されません。この問題の対処方法を教えてください。
  • 「ロゼッタストーンライブラリ(アンドロイド・ドイツ語)を利用して学習を始めると「ライセンスが無効です」という表示がされ、学習ができない問題が発生しています。再インストールを試しましたが、それでも症状は解決されません。この問題に対する対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13673/ ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

toiawase2023
質問者

お礼

ありがとうございました。 対処できました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

対処法は下記からの方が手っ取り早いのでは。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

toiawase2023
質問者

お礼

ありがとうございました。 対処できました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J4940DNでのカラー印刷設定ができても、実際にはカラー印刷ができないトラブルに遭遇しています。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続されています。
  • ひかり回線を使用していますが、関連するソフト・アプリについての情報はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう