• ベストアンサー

水戸ICから筑西警察署までの時間教えて下さい。

水戸ICから筑西警察署までの時間教えて下さい。 筑西警察署に用事があっていくのですが、 水戸ICから筑西警察署まで高速を使っていくと、時間的にどのくらいかかりますか?平日の正午頃なんですが・・・。 分かる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104978
noname#104978
回答No.2

私が使っているサイトをご紹介いたします。 ルートなどによっても異なると思うので、まずは出発地点と目的地の 住所をセットした上で、貴方に適したルートか判断してください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

水戸ICから高速なんて使わないで、県道50号線をそのまま西に走行した方が早いですよ。 高速ですと大きく廻り道になり、余計に時間が掛かります。 平日の昼間なら、県道50号を西進して、約45分で着きます。