• ベストアンサー

東京ICの混雑時間について

東名高速道路の東京ICにつきまして、曜日にもよるかと思いますが平日で上り下りとも混雑する時間帯や空いてる時間帯があれば教えて頂けると助かります。今さらの素人質問ですが、一般論でも構いませんのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2

毎日のそのときの道路状況が出ます ご自身の希望時間等を確認してください http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html

aeg50820
質問者

お礼

貴重なアドバイスを誠にどうも有り難うございます。ご親切に感謝致します。早速利用させて頂きたいと思います。また何かございましたら、是非とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
aeg50820
質問者

お礼

貴重な情報を、誠に有り難うございました。早速、利用させて頂きたいと思います。もし他にもあれば、引き続きよろしくお願い致します。