• ベストアンサー
  • 困ってます

IT業界の仕組みを詳細に教えてください

いままで派遣で使われる側でしか働いた事が無かったので全然分かりません。 こういうのであってますか? 客(仕事を発注する側)→1次請け→2次請け→零細企業A→零細企業B→自分 例えば現場で人手が足りないときは2次請けのマネージャーが1人月50万でPGが欲しいとなった場合に知り合いの会社に案件を流して探すのでしょうか?

noname#115727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問がソフトウェア開発やシステムインテグレーションに関してと考えると概ねあっています。 ただし以下については要修正。 ・零細企業A→3次請け ・零細企業B→4次請け ・自分→システムエンジニア・プログラマ