• 締切済み

ipod nano 2世代から5世代に買いかえたら!

こんばんは。 今までのipod nano2世代では車の中でシガーソケットに 接続して音楽が聞けたのですが5世代にしたら聞こえなくなりました。 ipod nano のイヤホォンの所とシガーソケットにとりつけるものを使っています。 ipod本体から音がでて車からは音が出ないんです。 どうしたら聞けるようになりますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#109347
noname#109347

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 本体から音が出ていると言う事は、イヤホンジャックにきちんと差し込まれていないって事でしょう。 きちんと 奥まで差し込んでみてください。

noname#109347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度やってみますw

関連するQ&A

  • 第4世代のipod nanoで

    第4世代のipodで 車のシガーソケットからトランスミッターを使って 音楽を聴くことは可能ですか?

  • ipod nano 6世代

    ipod nano 6世代を車で使っています。 本体と同時に購入した【Logitec DiALiVE LAT-FMi03PN】というシガーソケットから給電できる トランスミッターと本体を接続して使用していました。 この度、そのトランスミッターが使えなくなり買い換えたいのですが、該当製品は既に取り扱い終了でした。 そこで、買い替えるとしたら何を購入すれば良いか質問させていただきます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X9ZMJFG/ref=ox_sc_act_title_... この商品とかでも、使用できるのでしょうか。

  • ipod nano 第5世代について

    ipod nano(第5世代)を使っているんですが 通常イヤホンを本体に接続するとイヤホンから音がでて本体自体からは音は出てきませんよね。 ですが自分のはイヤホンを接続しても本体自体から音がでてきてしまうんです もちろんイヤホンからも音はでてきてるんですが本体も一緒に音が出てきて大変困ってます これは故障なんでしょうか?返答待ってます

  • 第5世代ipod nano対応の無線リモコンはありますか

    こんにちは。 現在、車内で音楽を聞く際にipod nanoの第5世代をAUX端子に接続して聴いてます。 しかし、運転中にipodの本体は操作しづらく、 事故も懸念されるので手元で操作出来るリモコンが欲しいのです。 http://store.apple.com/jp/product/TR951J/A?fnode=MTAwMTcxODU&mco=MTA5NDQxMjY&s=topSellers 理想は↑の様なハンドルに取り付けてで操作出来るリモコンなのですが、 シガーソケットからの充電が不要なのです。 第5世代ipod nano対応のワイヤレスリモコンは何か他に無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 第1世代のipod nanoについて

    第1世代のiPod nanoについて皆様にお聞きしたいことがあります。 今現在、自分は第1世代のiPod nanoを車内、通勤の電車内などで よく使用しています。 車内では車のナビがトヨタのNHZN-W57なので、純正ケーブルを使用して 普段は聴いてるのですが、車から外して使おうとした時、 ほとんどの場合で、充電が残りわずかになっています。 車でiPodを流さなければ、(例えば、ラジオなどを聴く。)しっかり 充電できるのかなと考え、試してみたのですが、やはり充電はあまり 出来ていませんでした。 これは、ケーブルが悪いのでしょうか? それとも、iPod nano本体が原因なのでしょうか? 申し訳ありませんが、同じような経験がある方や、何か知識を お持ちの方がいたら教えていただけますか? 長文、失礼いたしました。

  • iPod nano 第4世代 取り出せません。

    こんばんは。 先日iPod nano(第4世代)を買ったばかりの者です。 先程充電しようと思ってiPodをパソコンに繋げたところ、 いつもは自動的に同期が始まるのですが、今日は 「復元してください」というようなメッセージが出ました。 そのメッセージの意味がよく分からなくて、 とりあえず復元したらデータが消えるというのは分かったので それは嫌だと思って、iPodを取り出そうと思ったのですが iPodアイコンの隣の取り出しボタンをクリックしても iPod本体の画面が「接続されています」のままでした。 でもiTunesでは取り出されたことになっているので 抜いてみたのですが、本体の画面はそのままで、 また繋いでみたところ今度はパソコンに認識されませんでした。 最初に繋げた時にReal Playerで音楽を聴いていたのが 原因なのかとも思ったのですが、 こういう場合はどうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに今はiPodはパソコンに繋げたままで、 画面は「接続されています」のままです。

  • 車内でipod nanoを聞きたいと思っています。

    スズキ キャリー V-DC51T MT に乗っています。 カーオーディオはAMラジオしか聞けずスピーカーとオーディオが一体式です。外部入力端子はありませんでした。シガーソケットもありません。 CDを聞きたかったのですが、ipod nanoを持っているのでそれをうまく活用すれば安価に音楽が聴けるのではないかと思いました。 今考えているのは車からipodの電源をとり(シガーソケットがないので、できれば直接電源コードから)、パソコン用もしくはipod用のスピーカーを車内に設置しようと思っています。 電源は一つシガーソケット用のあまりがあるのでそこからとろうと思います。 このやりかたでうまくいくのか不安になっています。改善点・問題点や他のやりかたなどありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ★iPod nano第6世代と第7世代買いなのは?

    iPod nanoを購入予定です! 第7世代が出ましたが今ならまだ第6世代を買うことがまだできますよね? アップル、2.5型液晶で動画対応の第7世代iPod nano -16GB/12,800円。iPod最薄+ハードキーで操作性向上 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120913_559363.html とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano -ホイールの無いnanoへの戸惑いと期待 http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20100910_392918.html それぞれ全然違うようなので迷ってしまいますが、 第6世代と第7世代ではどちらがいいと思いますか? nanoは第6世代と第7世代どちらが買いなのか教えてください(´・ω・`)

  • ipod nanoの2世代との違い

    ipod nano 2世代は、最初のipod nanoとはどこが違うんですが? 機能や形は同じなんでしょうか? 自分の持っているipod nanoが買ってもらったものなので、2世代なのか、そうでないのか判別がつきません。 何か、2世代だと違う所を教えて下さい。

  • ipod nanoの第5世代ですが、イヤホンをしていても本体からもイヤ

    ipod nanoの第5世代ですが、イヤホンをしていても本体からもイヤホンからも音がなるようになってしまいました。イヤホンをつないでる時に本体から音がでなくなる方法を教えて欲しいです。