• ベストアンサー

カーオーディオの収納スペースで

車で一つはオーディオで埋まっていてもう一つがあいています そこを利用してポータブルカーナビのおき場所を作りたいと思っています あの規格の大きさの箱よりもさらに長さが15cmくらい長い箱のようなものってないでしょうか? そこにナビをおきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i01ka
回答No.1

大型ホームセンターには様々な資材が揃っていますよ。 プラ板等を強力粘着シールや接着剤で固定してもいいでしょう。 ご参考まで。