• ベストアンサー

大阪駅、新大阪駅を歩いて遊べる位置にある安いコインパーキング教えて下さ

konan_bokuの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

移動手段は電車ではダメなのですか? 車でこられるということですが… 駅が遠い などでない限り、大阪は、電車でこられるほうがいいと思うのですが。 安い駐車場は大阪近郊に住んでいる人でも探してしまいます。 高いのを覚悟で車か、電車でしょう。 それか、どこから来られるのか知りませんが、西宮辺りか、茨木辺りにとめて、電車ですね。

noname#114650
質問者

お礼

神奈川県(世田谷区のすぐ近く)からなんですが 車どこに停めよう…友人が和歌山にいるので和歌山から特急電車乗ってみます 車置いて行くのがなんか不便ですけど行った事無いので頑張ってみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A