• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アマゾンで商品を注文しようとしたらクッキーを有効にしてください。って出)

アマゾンで商品を注文する際にクッキーを有効にする方法

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで商品を注文しようとしたらクッキーを有効にしてください。
  • クッキーを有効にしても「cookieを有効にしてください。」のエラーメッセージが表示される。
  • 買い物ができない状態で困っているので、解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2050304
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

パソコンの日時設定がおかしくなっていて、未来日付けになっている可能性があります。確認してみてください。 私もAmazonで同じ現象が起きていたことがあり、日付けを現日付けに戻したところ、解消しました。 パソコンの日時設定を確認する方法は、タスクバー(画面の下部の青色のバー)の右側に時刻の表示がありますよね。その時刻表示の上で右クリックし、「日付と時刻の調整」をクリックしてください。 お役に立てれば嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえずFirefoxなどの別のブラウザで試してみたらどうですか? IE8にはいろいろ不具合があるようなので。 別にアンインストールする必要はないので問題ない作業はIE8でするようにして。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう