- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アマゾンで商品を注文しようとしたらクッキーを有効にしてください。って出)
アマゾンで商品を注文する際にクッキーを有効にする方法
このQ&Aのポイント
- アマゾンで商品を注文しようとしたらクッキーを有効にしてください。
- クッキーを有効にしても「cookieを有効にしてください。」のエラーメッセージが表示される。
- 買い物ができない状態で困っているので、解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
パソコンの日時設定がおかしくなっていて、未来日付けになっている可能性があります。確認してみてください。 私もAmazonで同じ現象が起きていたことがあり、日付けを現日付けに戻したところ、解消しました。 パソコンの日時設定を確認する方法は、タスクバー(画面の下部の青色のバー)の右側に時刻の表示がありますよね。その時刻表示の上で右クリックし、「日付と時刻の調整」をクリックしてください。 お役に立てれば嬉しいです。
その他の回答 (1)
- hiro98_web
- ベストアンサー率67% (190/283)
回答No.1
とりあえずFirefoxなどの別のブラウザで試してみたらどうですか? IE8にはいろいろ不具合があるようなので。 別にアンインストールする必要はないので問題ない作業はIE8でするようにして。