• 締切済み

x308ジャガーの年式教えてくださいませ

x308ジャガーの年式教えてくださいませ X308ジャガーXJRの 97-99年物らしいのですが VINの10ケタ目が C なので 何年型なのか素人にはまるでわかりません 12345  67890  1234567 SAJJP KLF3C R8XXXXX どうか詳しい方おしえてくださいませんか?

みんなの回答

回答No.1

ジャガーは、正確な年式が分かり難い車で有名です。年式の割り出しは、VINの10桁目では無く記載の番号で言うとR以降の数字からある程度の年式が分かります。8から始まる6桁でしたら、97年式になります。因みに、10桁目のCは、モデル変更記号を表します。

fmtky
質問者

お礼

ありがとうございました