• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows7 64bit FlashPlayerをインストールできない。

Windows7 64bitのパソコンを使用しています。 ユーチューブで動画を視聴したいのですが、FlashPlayerをインストールすることができないので視聴できません。(Windows7 64bitにFlashPlayeは対応してないようです) そこで、Windows7 64bitでもユーチューブを見る方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数8040
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

普通は 設定も変更も必要ありません。 他の回答者様も書かれている通り Win7 64ビット には 標準で IEの32ビット版があります。普通は あるはずです。 スタートメニュー や タスクバー で「Internet Explorer(64ビット)」となっていないものは すべて基本的に IE の 32ビット版です。 IEのビットは ヘルプメニューのバージョン情報でも 確認することが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3560/8178)

Windows 7にはInternet Explorerが64bit版と32bit版が標準で付属しています。 32bit版を利用すればFlash Playerが対応していますので目的の動画を閲覧出来ます。 私的な予測ですが近い将来に64bit版も対応すると思いますので、それまでは32bit版で運用することになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

インストールの時にx86(フォルダ)に入れることで可能と思いますが、(自動的にインストールできないなら他の理由があるかも。例:ActivXコントロール) 参考URLのリンク「テスト用のアーカイブ版 Flash Player の提供」からダウンロード

参考URL:
http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

Win7 64ビット版を使用していますが 32ビット版のIEで見れますよ。 また 他ブラウザー(ファイヤーフォックス、 グーグルクロームなど)でも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メッセージありがとうございます。  32ビット版のIEとは、どのうように設定・変更すれば見ることができますか? 宜しくお願い致します。