• 締切済み

64bit環境においてのFlashPlayerインストールについて

環境は、下記になります。 OS:Fedora code 3 64bit CPU:AMD Athron 64bit Firefox:1.0.3 上記の環境にて、FlashPlayer をプラグインとしてインストールすることが できません。 #./flashplayer-install 上記コマンドにてFlashPlayerをインストール時にメッセージを見ると どうも64bitは、サポートしていませんと出ています。 どなたか、Fedora code 3 64bit にて FlashPlayer をインストール する方法をご存知ないでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• initialk
回答No.1

私は、WebサイトからたどってReadMeを読みましたが、 SystemRequirementsに、x86の32ビットしかサポートしていないと書いてあるのですから、64ビットで動かすことを探るのは、不毛なことです。