いつでもどこでもインターネットをしたい方法は?

このQ&Aのポイント
  • ミニPCを買い、株やFXの取引やサイト閲覧をスムーズに行いたい
  • 携帯のネットし放題やパケ放題に加入し、どこでもインターネットを楽しみたい
  • PCに近い携帯(DoCoMoのPROシリーズやソフトバンクのアイフォン)を買い、インターネットを利用する
回答を見る
  • ベストアンサー

いつでもどこでも(主に自宅以外の場所でですが)インターネットをしたいと

いつでもどこでも(主に自宅以外の場所でですが)インターネットをしたいと思っています。 そこで迷っているのですが、 (1)ミニPCを買ってインターネットをする。 (2)携帯のネットし放題のパケ放題などに加入する。 (3)DoCoMoのPROシリーズかソフトバンクのアイフォンなどのPCに近い携帯を買い、それでインターネットをする。 (4)アイポッドタッチでインターネットをする。 の4つで迷っています。 ちなみに、株やFXをするのに支障がなく、いろんなサイトを見るのにサクサクと検索して見れたらいいと思っています。 こんな私にあったものはどれだと思いますか? もちろん、上記以外の意見があればぜひお聞かせください。 どなたか、よいアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca091
回答No.2

イーモバイルやソフトバンクのデータカード(USBモデム)を使ったネットブックや、イーモバにあるイーモンスター、EM・ONEといったスマートフォンを使う方法もありますよ。

参考URL:
http://emobile.jp/products/
27su81th
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLをもとに調べて考えたいと思います。

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

まず画面の大きさで考えると選択肢が減るような気がします。携帯や ipod touchの画面の大きさで満足かどうか?満足なら携帯か ipod touchのどちらかだし、不満ならPCということになりますよね?

27su81th
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 大きさ的にはipod touchやDoCoMoのPROシリーズの一番大きい機種ぐらいあればいいです。 ミニPCも不満ではないです。が、使い勝手がいまいちわからないので何とも言えないです。 正直、携帯電話の画面は小さいと思います。