• 締切済み

ダイエーの試合を自宅で

私は東京に住んでいるのですが、福岡ダイエーホークスの全試合を自宅のTVで見るにはどのような方法があるのでしょうか?? なるべく安い料金で見たいのですが。。 だれか教えてください!!よろしくお願いします!!

みんなの回答

• alonzo
回答No.2

昨日の試合は残念でしたね。 スカパー等にチャンネルを持っているESPNが、 今シーズンはダイエーの主催試合を全70試合放送します。(試合終了まで!) ケーブルTVでもチャンネルを持っているようなので、 そちらも調べてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sports-i.co.jp/
  • miki12
回答No.1

スカパーに加入すればよいのでは? (アンテナなどを購入しなくてはなりませんが) 今みたところパリーグ全試合放送予定の 「新プロ野球セット」というものが月2700円です。 それと月に300円か400円基本料みたいなものが かかりますので全部で3300円位(税金があるから) で見られるとおもいます。 全試合でこの値段ならおとくだとおもいますが・・。 ちなみに「ダイエーだけ」とかはできないです

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/sport/