• ベストアンサー

ダイエーの応援歌

ダイエーホークスの応援歌はCDになってますか? なってたとしたらなんて名前か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

'96福岡ダイエーホークスいざゆけ若鷹軍団/選手別応援歌 トーラス、TACX-2483、\2,000、'96.6.26発売 だそうです。

kyousantou
質問者

お礼

すばやいっ

その他の回答 (1)

• fdh26
回答No.2

なってます。 CD名はちょっと浮かびませんが、選手別応援歌と一緒に一枚のCDに収められてます。 CDは毎年更新されてますので(選手の入れ替えがあるので)CD屋さんに聞くと、取り寄せてもらえると思います。