• ベストアンサー

iphoneを1ヶ月だけ使用ってできますか?

現在auを使用しているのですが、諸事情によりiphoneを1~2ヶ月ほど使用してみたいと思ってます。 そこで質問なのですがiphoneを白ロムで購入し、1~2ヶ月ほど使用してその後は使用しないということはできるのでしょうか?またできるとしたら費用はどれくらいかかるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

機種代は除いて、事務手数料2835+ホワイト980+Sベーシック315+パケット定額(1029~5985)で、よろしいかと。