実家への引越しについて考える

このQ&Aのポイント
  • 自分は六白金星で、今年に実家に引っ越すことを考えています。しかし、調べたところ、引越し先の南西方位は六白金星にとっては良くないということです。母の知人によれば、方位が良くなくても実家への引越しは平気とのことです。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 今年に実家へ引っ越すことを考えていますが、私は六白金星で、引越し先の南西方位は良くないということです。母の知人によれば、方位が良くなくても実家への引越しは平気とのことです。皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 六白金星である私は、今年に実家へ引っ越そうと思っています。しかし、調べたところ、引越し先の南西方位は六白金星にとっては良くないということです。母の知人によれば、方位が良くなくても実家への引越しは平気だと言います。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

実家への引越しについて

質問させてください。 自分は六白金星です。 今年に現在住んでいるアパート(一人暮らし)から 実家に引っ越そうと思っています。 方位としてはかなり南よりの南西(未)になってしまい 調べた所、六白金星は今年は南西方位は良くない様です。 (間違えていましたら教えてください) 引越しを来年に延期しても良いのですが、 母の知人が言うには「昔から長く住んでいた場所(実家)などへの 引越しは方位がよくなくても平気」との事。 これは本当なんでしょうか? 早めに引越しをしたいので、本当なら良いのですが あまり聞いた事がありません。 ぜひ、皆さんのご意見をお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

奇門遁甲でいけばよろしいです。方位はよくても実際に住む家の風水がためなら効果はありません。玄空飛星するタイプで座向を鑑定しみきわめましょう。検索エンジンで出てきますよ。

s3401111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実家を建てる時 方位など見て建てているので 駄目なのは全部避けているので 家相は良いと思います。 検索してみます。ありがとうございました。