• 締切済み

ウィンドォズの画面で文字サイズ中なのですが

ウィンドォズの画面で文字サイズ中なのですが 急に小さくなりました。 中の大きさに戻したいのですが どのようにすればよいのでしょうか? NEC LL750 XPです

みんなの回答

回答No.2

もしかして、知らないうちにctrlを押しながらマウスのスクロールをしてしまっていませんか?この方法で文字サイズが変わりますよ。

yusuke455
質問者

お礼

ctrlを押しながらマウスのスクロールで元に戻りました。 有難うございました。

• nabe710
回答No.1

ワープロやメールなどのソフトの中での表示ではなく、ここを眺めているようなホームページやサイトを眺めていてのお話しですよね? でれば、今、ここを眺めている状態で、これが表示されている窓の上の枠に「ファイル 編集 表示・・・」と文字メニューが並んでいるかと思います。 その「表示」をクリックし、「文字サイズ」にカーソルを持って行ってください。 今選ばれ設定されている物に●が付いていますので、「最大」から「最小」まで好きな物をクリックしてください。

yusuke455
質問者

補足

中に●が付いているのですが 今日からいきなり小さくなってしまったのです どこに問題があるのでしょうか?