• ベストアンサー
  • 困ってます

パワーストーンの浄化について

パワーストーンの浄化について、いろんなサイトに書かれてますが 浄化してない石を長い間身につけてると、どうなるのですか? 経験談もありましたら、嬉しいです。 よろしくお願い致します m(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)

単純に効果が薄れるのが第一です。 また、浄化しないのは風呂に入らないのと一緒だそうです。 石といくら相性が良くても、入浴させなかったら相性は悪くなりますので、石の効果は引き出せなくなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#246487
noname#246487

石も、人と同じように疲れてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!