動物モチーフバッグ、ご存じありませんか?

私は動物のモチーフが大好きです。 俗に言う「アニマル柄」ではなく、動物そのものが描かれているタイプのものです。 ...

kadusaya2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/02/06 03:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kadusaya2

「佐藤邦雄」はどう?
http://www.kunio.biz/shop/k_shop.html
お礼コメント
mimtko

お礼率 100% (4/4)

おぉ!

やっぱりお訊ねするものですね~!

新しい世界を発見!

ありがとうございました!!
投稿日時:2010/02/06 10:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。