• ベストアンサー

クローバー柄のバッグ

最近街中でクローバー柄の鞄を持ってる人をたまに見かけます。 蛍光オレンジの大小様々なクローバーがいっぱいプリントされてるトートバッグなのですが、 どこのブランドのものなのか分からないので欲しくても買えません。 詳しい事が全然分からないので、ネットで検索してもでてこないんです。 かなりアバウトで分かりづらいと思いますが、もしこれじゃないの? ってブランドに心当たりがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「ガルシアマルケス」ではないでしょうか。 http://www.garcia-style.com/# ↓クローバーがプリントされているバッグがあります。 http://www.ace-web.net/~gkr/room/garciamarquez_page.htm 全然違いましたらすみません!

参考URL:
http://www.garcia-style.com/#
karin20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速URLを見たところ、私の欲しかった鞄がありました! ほんと、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • NOWHER
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

クローバー柄といいますとmottoというブランドではないでしょうか? このブランドはクローバー柄が多いですよ! ぜひ参考URLをご覧になってみてください。 また、『motto』と検索するといろいろ出てきますよ!

参考URL:
http://www.mottoshop.com/
karin20
質問者

お礼

めちゃくちゃ早い回答ありがとうございます。 mottoというブランドで検索してみました。 カワイイバッグがいっぱいでした。 でも、私が思ってたのとは違ったみたいで… デザインが少し大人っぽいような気がします。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • クローバー柄の布地

    クローバー柄の布地を早急に欲しく、探しています。子供っぽい柄ではなく、クローバー柄で、無地(できれば白またはオフホワイト)に緑色のクローバーのを探しています。 ネットで色々と検索してみたのですが見当たりません。お客様より製作の発注があり、至急探しています。情報ありましたら、よろしくお願いします。 (当方、東京在住のため、ネット通販か日暮里繊維街に行くのも可能です。どの店にあったかご存知の方、教えていただけますか?)

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • トートバッグ

    僕は中三の男子です。最近使っているかばんが古いので新しいかばんを買おうと思いました。トートバッグを買おうと思っているのですが、どんなトートバッグを買えばいいのかわかりません。高校生になっても使えるようないいトートバッグがあったら教えてください。あと希望としては塾に持っていくかばんなので教材がたくさん入るようなものがいいです。お願いします。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • かわいいサルのイラストに「HAPPY MONKEY」とプリントされたトートバッグ

    こんばんは。早速ですが、先日電車の中にて、20歳前後ほどの学生と思われる男性のしていたトートバッグが非常にかわいらしかったので、質問させていただきます。 白色(ベージュを限りなく薄めたような白)のトートバッグに、 オレンジ色1色でサルのイラスト、そしてサルのイラストの下には同じ色で「HAPPY MONKEY」とプリントされていました。 そのサルは非常にかわいらしくて、笑顔でした。そしてうろ覚えですが、片手を上げて挨拶をしているかのようなポーズだったようにも記憶しています…。また、服を着ていたような気もします。(無地の白色バッグに、オレンジでサルのイラストがあるだけであり、イラスト自体の服などの色は塗られていません) ネットで「HAPPY MONKEY」などと検索しても、 FWラジオに同名のキャラクターがいるのか知りませんが、そのサルが出てきます。しかし、私の探しているサルのイラストはそのFMラジオのサルではありません。 どなたか心当たりのある方、会社名やブランド名を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • レスポのカエル柄の名前は?

    オレンジのカエル柄のレスポのバッグを見つけて気になってます。ネットで色々探して見たものの、あまりヒットしません。 この柄の名前はなんて言う名前なのでしょうか? 取っ手部分がオレンジで、ハスの葉を持ったカエルやリス(?)がプリントされた柄です。

  • メンズのトートバッグについて

    カバン購入を検討しているのですが、メンズのトートバッグについて教えてください。 ゾゾタウンをネットで見ていると、いくつかの種類のカバンが多数でるのですが、 わざわざ「トートバッグ」も種類1つとして多数の紹介があります。 私的に、非常にファッショナブルで有名カバンメーカーも多数取扱いが されている模様です。 ここで教えて欲しいのですが、トートバッグというと何かエコバッグに近いもので 女性が日常の買い物に使う程度と考えていたのですが、 昨今は、メンズもあり、ファッショナブルのカバンという認識で良いでしょうか? 実際街中で私自身男性がトートバッグを使っているのを見た記憶がないのですが、 男性のトートバッグはよく使われているのでしょうか? 以上

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • サックのバッグについて

    sacとかいてあるバッグがありますよね。これは、ブランドですか?ネットで検索したら、吉田かばんがでてきました。どういう関係なのでしょうか?誰か、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう