• ベストアンサー

サックのバッグについて

sacとかいてあるバッグがありますよね。これは、ブランドですか?ネットで検索したら、吉田かばんがでてきました。どういう関係なのでしょうか?誰か、教えて下さい。お願いします。

• sarube
  • お礼率95% (273/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baboooo
回答No.2

SACというブランドです。 表参道にSHOPがあります。 吉田かばんとは関係ないと思います。 ホームページのせときます。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/index.html
sarube
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• chizup
回答No.1

表参道にショップがあります。ブランドですよ! 吉田かばんはしりません。

sarube
質問者

お礼

ありがとうございます