• ベストアンサー

サックのバッグについて

sacとかいてあるバッグがありますよね。これは、ブランドですか?ネットで検索したら、吉田かばんがでてきました。どういう関係なのでしょうか?誰か、教えて下さい。お願いします。

  • sarube
  • お礼率95% (273/287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baboooo
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

SACというブランドです。 表参道にSHOPがあります。 吉田かばんとは関係ないと思います。 ホームページのせときます。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/index.html
sarube
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • chizup
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

表参道にショップがあります。ブランドですよ! 吉田かばんはしりません。

sarube
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 重いものを入れてもOKなバッグはどんなもの??

    こんにちは。大学生女です。 文系で、よく本を3冊とか4冊とか持ち歩いたりするので 丈夫なバッグを探しています。 でも、CanCamかそれをちょっと大人しめにしたような服装なので 吉田カバンやポーターなどのいわゆる「カバンブランド!」だと なんとなく全体の雰囲気としてミスマッチなんです。 今までは、クレイサスやピンキー&ダイアン、サマンサなどで購入していたのですが、どこか他に良いカバンを出している洋服ブランドをご存知ないでしょうか? また、材質など、こういう作りのものは丈夫だよ!なども教えていただけると嬉しいです。 (例えば、キャンバス地のバッグは強い気がしますよね。皮のバッグって丈夫なんでしょうか??) 教えてください!

  • 24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ

    24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが 男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください ★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています ★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります! ★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、   少し落ち着いたデザインのものを考えています ★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。 ★ 普段の服装はジーパンにTシャツ ★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています 以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので 質問させて頂きました。 吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。 宜しくお願いいたします!

  • 日本製のバッグの方が自分に向いているでしょうか?

    27歳男性です。 私服用のバッグが欲しいと思い、先日フェリージというイタリアのブランドのバッグを買いました。 しかし、何となく欧米ブランドが自分に合わないような気がしてしまいました。 ブランドかぶれというか、「自分ってオシャレじゃない?」と言って歩いている風と言いますか。 知り合いに持っているところを見られたら突っ込まれそうな気もしています。 やはり、吉田カバンなどの日本ブランドの方が、中国製みたいに安っぽくもなく、欧米ブランドのように気取っている風でもなく、無難なのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • ビジネスバッグブランド

    過去の質問も検索したのですが、もっと多くの意見を参考にしたく投稿しました。 彼の35歳の誕生日にビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。 彼は現在お店の販促品でもらった鞄を使っているくらいなので、特にこだわりはないようです。肉体労働を含む営業をしていて、普段はスーツで営業先を回っています。 予算は2万円以内を考えています。 彼の年を考えると、ポーターや吉田カバンは若すぎる気がするのですが、TUMIだと高すぎて手が出せません。 なにか他にビジネスバッグのブランドをご存じであれば参考にさせてください。

  • 新しいバッグを買おうと思っているんですが・・

    今高校生なんですが、今新しいバッグを買おうとおもっています。 吉田カバンにしようとは思っているんですが、ポーターにしようかラゲッジレーベルにしようかまよっています。 買うのは3ウェイにしようと思っています。個人差はあると思うんですが、みなさんはどちらがいいと思いますか?カバンについてよく知っているかたなどのアドバイスもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • クローバー柄のバッグ

    最近街中でクローバー柄の鞄を持ってる人をたまに見かけます。 蛍光オレンジの大小様々なクローバーがいっぱいプリントされてるトートバッグなのですが、 どこのブランドのものなのか分からないので欲しくても買えません。 詳しい事が全然分からないので、ネットで検索してもでてこないんです。 かなりアバウトで分かりづらいと思いますが、もしこれじゃないの? ってブランドに心当たりがあれば教えていただきたいです。

  • デザインの優れたバッグ(Mens)

    カジュアル使用で、デザインの優れたバッグ/鞄メーカーを探しています。 形状は何でもかまいません。 samsonite By STARCK,MANDARIN DUCK,Paul sumithなどの スッキリしていて、遊び心があり、ちょっと変わってる感じの物が 好みです。このような条件でお勧めブランドを是非教えて下さい。 PS.吉田鞄シリーズ以外でお願いします。

  • 今流行っているバッグは?

    タイトルのとおり、現在若者の間で流行っているバッグを教えてください。 現在、海外に住んでいるため、ファッション関係にはすっかり疎くなってしまったのですが、今年末に帰国する際に、ひとつバッグを買って帰りたいなと思っています。 以前でしたら、吉田かばんとかが若者の間でかなり流行っていましたが、今でもそうなのでしょうか? 何か、これはいいぞというものがありましたら教えてください。 ちなみに私は20歳の男です。

  • 30代で年相応のバッグで。。。

    30代の男なんですが、通勤に使えるバッグを探しています。 普段の仕事はカジュアルな服装での出勤なので、ビジネスバッグ等は 考えてません。 色々なHP等見ているのですが、 トートや吉田かばんはあまりなじめません^^; 30代をターゲットにしたブランド等教えてください。 形的には、革製品でボストンタイプと考えているのですが・・・・ 予算的には3~4万円位と考えてます。

  • オーストリッチのバッグについて

    友人の母親が先日オーストリッチのかばんを買ったそうなのですが、60万円のものを30万円で買ったそうです。 それで、友人が本当に30万円もするものなのか心配になったとのことで相談を受けました。 それで、色々とネットでも検索してみたのですが、そのバッグの内側についている金色の金具のところに彫ってあるブランド名のようなものも検索エンジンにはひっかからず、ますます不安になっています。 バッグの内側の文字は「riou gerald」と書いてあったそうなのですが、これはブランド名なのでしょうかそれとも作った人の名前なのでしょうか。 やはり、質屋などに持っていって調べてもらわなければ本当の価値というのはわからないのでしょうか。 質屋のほかに価値を調べてもらえるところというのはあるのでしょうか。よろしくお願いします。