• 締切済み

今流行っているバッグは?

タイトルのとおり、現在若者の間で流行っているバッグを教えてください。 現在、海外に住んでいるため、ファッション関係にはすっかり疎くなってしまったのですが、今年末に帰国する際に、ひとつバッグを買って帰りたいなと思っています。 以前でしたら、吉田かばんとかが若者の間でかなり流行っていましたが、今でもそうなのでしょうか? 何か、これはいいぞというものがありましたら教えてください。 ちなみに私は20歳の男です。

みんなの回答

• watakei
回答No.2

グレゴリーのバックも人気がありますよ^^ 個人的にはこのダッフルが好きです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/icisp/a5b6a5c3a5afa1f5a5d0a5c3a5b0-a5c0a5c3a5d5a5eba5d0a5c3a5b0.html
b1ack
質問者

お礼

そうかーグレゴリーもまだ残っていたのですね。 本当に日本から離れるとそういうことに疎くなってしまって。。 実はこっちに来る前にグレゴリーのかばんを友達に譲ってしまいました。 再購入を検討してみます。

• 05062412
回答No.1

大学では、やはりポーター(スペルが分からない)とか、みなさん持っていますので人気だと思いますよ。

b1ack
質問者

お礼

そうですか、まだやはりポーターは人気なのですね。 どうもありがとうございました。 それにしてもポーターは長生きですね。 ポーター以外でも人気のバッグがあるでしょうか? 引き続きよろしくお願いいたします。