• ベストアンサー

朝8時に起きてる方は何時に寝てますか?

朝8時に起きてる方は何時に寝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

0時~1時の間です。 それより遅く寝ると、眠たくて仕方ないのです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

0:00~0:30

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizunoe
  • ベストアンサー率20% (71/351)
回答No.3

大体、3時~4時。 実を言えば、1時半には横になりたいのですけど(^^; 出来るのかは不明だけど、そんな週には休日にまとめ寝をすることが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

早くても0時半頃、遅くて2時頃。 疲れていたり、眠い時以外は1時~2時に寝てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝5時起きの方、何時に寝てますか?

    朝5時起きの方、何時に寝てますか? 私は朝5時起床なのですが、9時ぐらいにウトウトしてしまいます。 他の5時起きの方が何時くらいに寝てるのか知りたくて、質問しました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 朝6時からマクドナルドで働いたことある方に聞きたいのですが

    24時間営業のマクドナルドで朝6時から朝9時までパートをしようかと考えています。 朝6時とかってお店暇だと思うんですけど暇な時は何しているんでしょうか? 私は忙しい職場で働くのが好きなのでちょっと気になりました。 小さい子供を出勤前の旦那に預けて働くのでその時間帯しか働けないのです。 マクドナルドで早朝勤務経験ある方教えてください。

  • 働いている方、いつも朝は何時に起きてますか?

    働いている方、いつも朝は何時に起きてますか? また、たまに仕事休みたいなぁと思ったことはありますか? 24時間自宅警備員ってあこがれの職業ですかね(^^;

  • 「朝6時に会えませんか?」と言われました。なぜ?

    「朝6時に会えませんか?」と言われました。 朝6時にデートするなんて! 朝6時はベッドの中で寝ている時間なのに! 相手はどうしてそんな誘い方をしてきたのでしょうか? まだ一度しかデートしたことはない仲です。

  • 毎朝6時には起床されてる方、朝起きられる方法教えてください

    私は現在フリーターしてます。 早朝からアルバイトをするため、毎朝6時に起きなくてはなりません。 これから朝寒くなっていくので、起きられるか不安です。 しかし、社会人の方などは、当然に6時起きの人たちたくさんおられると思います。 ですから、私のバイトの朝6時起きなんて、まだまだ甘いと思ってます。 そこで、朝6時には起きられる方、 すぐに朝起きられる方法教えてください (また、毎晩何時に寝てられるかも教えて欲しいです) 7時からバイトなんです。 よろしければアドバイスください 読んでいただきありがとうございました

  • 飲みに行って、朝の9時に帰る人

    飲みに行って、朝の9時に帰る人 夜飲みに行って、朝の9時に帰る人は一体その時間まで何をしてるのでしょうか。 主人は飲みに行くと、朝の6時や7時になることがあります。 それもいい気はしませんが、飲んでたら時間を忘れることはあるし、お酒を飲む人にそういうことをうるさく言っても仕方ないかと目をつぶってきました。 5時までやってる居酒屋や24時間のカラオケもあるので、その辺かなと思ってたのですが、さすがに9時はどこにいたのか検討がつきません。 浮気の可能性もあるかもしれませんが、なんとなく違う気もします。あくまでなんとなくですが。 外に飲みに行く方で朝の9時過ぎまで遊ぶ方、何をしてますか?

  • 朝起きた時疲れている

    朝起きた時「…疲れたな」と感じます。 おきた時に、身体が全身むくんだかんじで(目なんかも )ぼわ~とした感じになります。 何時間寝ても疲れが取れず、15時間寝ても同じで、 とにかく朝が起きれない。 下手すると24時間だって寝られて、 それでもまだ「疲れた…」と思い寝れるって 感じてしまうのです。 何時間でも寝ても眠いとか、ここ数年は そんな感じだったんですけど、最近は特に 酷くなってきています。 新しい職業にも就き、色々頑張っていかなければいけないのに、本当これじゃ辛いです。 フレックス制だからまだ助かってますが…。 こういった症状とかある人いますか? 寝ても寝てもまだ眠いとか。 朝起きて疲れたと思うとか、むくむとか。

  • 血圧は、朝の方が高いものなのですか?

    一時急に血圧が高くなり、しばらく朝晩測定しました。 今は、風邪で熱が出た時以外は、高いほうで130を超えることはありません。 ですが、朝が(高い方が) 123なら夜は106、、117なら104 127なら115と、 必ず朝の方が高いのです。 これって、夜中に血圧が高くなるようなことが起こってるんですか? それとも、夜に比べて朝は、高いものなのですか? 教えてください。

  • 朝、目覚めた時に、寂しいと感じて起きたくないと思うことがよくあります。

    朝、目覚めた時に、寂しいと感じて起きたくないと思うことがよくあります。 用事があれば起きますが、起きても寂しさがおさまらないこともあります。 親友や恋人はおらず、家族ともそれほど親密ではありませんが、そのような関係が欲しいわけでもありません。 しかし、やはり寂しいと思ってしまいます。 この矛盾を変えたいと思っています。 同じような経験をされた方や、良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

  • 朝野球をやっている人に質問なのですが、朝4時にアップを開始して朝5時く

    朝野球をやっている人に質問なのですが、朝4時にアップを開始して朝5時くらいに試合をすると聞きました。では何時に終了するのですか?平日だと、出勤に影響は出ないのですかね?経験している方教えていただきたく思います。

このQ&Aのポイント
  • 昨年にネットで購入したオフィスNEOのシリアルナンバーが見つからない。
  • オフィスNEOを登録しようとしたが、シリアルナンバーの場所がわからない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービス「オフィスNEO」のシリアルナンバーの場所を教えてほしい。
回答を見る