• ベストアンサー

朝8時に起きてる方は何時に寝てますか?

朝8時に起きてる方は何時に寝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

0時~1時の間です。 それより遅く寝ると、眠たくて仕方ないのです…。

その他の回答 (3)

回答No.4

0:00~0:30

• mizunoe
回答No.3

大体、3時~4時。 実を言えば、1時半には横になりたいのですけど(^^; 出来るのかは不明だけど、そんな週には休日にまとめ寝をすることが多いです。

• kei811
回答No.2

早くても0時半頃、遅くて2時頃。 疲れていたり、眠い時以外は1時~2時に寝てます。