• 締切済み

請求書は郵送される?

支払い方法を口座振替で普通に契約すると請求書は郵送されてくるのですか? また、郵送されないようにはできますか?

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

> 契約完了のお知らせみたいな郵便物はとどくのですか? http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/invoice/index.html 上記の情報によれば、口座振替の手続きをしても、初回の 料金支払いは、自動引き落としの処理が間に合わず、 コンビニ等での支払いになるとのことです。 なので、完全に何も郵送されないで契約することは無理みたい ですね。 (家族にウィルコムを持つことを知られたくないのかな?)

• kawais070
回答No.1

ウィルコムは、原則請求明細は郵送されないということに なっています。 紙の明細が必要な方は、月額105円かかります。以下参照。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/06/13/index_02.html

fumiyakash
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 あともうひとつ質問があります。 契約後に契約完了のお知らせみたいな郵便物はとどくのですか?