• ベストアンサー

エアロの「ドリーム・オン」をフューチャーした曲

yamahanianの回答

回答No.1

Eminemであったような気がします。 The Eminem Show に入ってた気が。。。 中途半端ですみません。

Iwill
質問者

お礼

ありがとうございます。私も「声はホワイトっぽいからもしかして今はやりのエミネムってヒト?」と思ったのですが、周囲に詳しいヒトがいないので… なんせエアロ世代なんで「エミ何?女?」っていわれちゃいました、あ~。

関連するQ&A

  • ドリーム アゲインで

    少し前の話です。 日本テレビ系列で放送の「ドリーム アゲイン」の予告編がコマーシャルでしていたと思いますが、そのときにBGMとして流れていた曲が知りたいのです。 英語で"Hey hey yo yo..."と言っていたと思います。 どう言う曲名でしょうか。

  • お笑い芸人の登場曲

    お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • この曲は。。

    http://www.showtime.jp/pride/で流れているBGMはどのような曲名でしょうか?

  • 何て言う曲ですか?

    手品をする時ほとんどと言っていい程 よく流れているBGMの事なんですが 曲名を教えて下さい!

  • この曲について教えてください!

    ある飲食店のBGMで流れていた曲です。 曲名、アーティストなど判る方、是非教えてください!

  • コンビニで聞いた曲♪

    コンビニで流れていた 「ぺちゃばいのうた」の正式な曲名とアーティストを知りたいです。 なんかすごいおもしろい歌だったの覚えてるんですよね。 ぺちゃぱいだってこんなに便利なんだよ・・・みたいな内容の歌(笑) そのアーティスト他にも「おいものうた(!?)」とかも出してるみたい なんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいな♪

  • この曲の題名を教えて下さい。

    you tubeで見つけた、ヴェンゲーロフとレーピンによる 二重奏曲ですが、曲名が解りません。 知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=5JEFn0SoiG4

  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の名前は?

    あるゲームのBGMに使われていました。よく耳にするんですが曲名が分かりません。よければ教えてください

  • MOTHER2の曲について

    曲名は忘れましたが、MOTHER2で8つの場所を回って集めるメロディーのBGMが入ったCDってありますか?名前分かる人いますか? このBGMに歌詞がかいてあったと思うのですが、 ボーカルバージョンがあるのですか?