-PR-
解決済み

コンビニで聞いた曲♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43544
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (53/72)

コンビニで流れていた
「ぺちゃばいのうた」の正式な曲名とアーティストを知りたいです。

なんかすごいおもしろい歌だったの覚えてるんですよね。
ぺちゃぱいだってこんなに便利なんだよ・・・みたいな内容の歌(笑)

そのアーティスト他にも「おいものうた(!?)」とかも出してるみたい
なんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいな♪
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

なんと、もう解散してしまったそうです。
詳しくは↓のHPへ。

残念・・・
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

え~!解散しちゃったんですか?残念・・・。

でもCDは聞いてみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 18:12:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「ブリーフ&トランクス」というユニットみたいです。
下のページをどうぞ。
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

さすがにおもしろい名前ですね。

さっそくHP見てみます♪
投稿日時 - 2001-02-24 17:29:27


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

ブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」ですね。
いつもおもろい曲を出してくれて、カラオケでは盛り上がりまくります。
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

・・・ってことは、カラオケにも入ってるんですね(笑)

なんだか身近なことを詩にしていてとってもおもしろいですよね。
URL参考にさせていただきますね。
投稿日時 - 2001-02-24 17:30:52
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私もスーパーで「石焼いも」を聴いて目からうろこが落ちたクチです。(^_^;)
もう解散してしまっていたんですね。残念です。
「ブリトラの反乱」というアルバムを借りて聴きましたが
「ペチャパイ」を始めとして「ダフ屋」「権力ハニー」「ブルマン」などなど
めちゃくちゃ面白い歌のオンパレードです。
借りても損はないと思います。
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

う~ん、ますますおもしろそう。
私もここでの皆さんの回答を見て、アルバム借りてみようと思いました。

さっそくレンタルCD屋行ってきま~す♪
投稿日時 - 2001-02-24 17:39:18
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

yuki228さんの回答に愕然!解散されてしまったのですか。
だから先日ベスト盤が発売されたのですね。
私は「ペチャパイ」も好きですが、「コンビニ」が一番好きですね。是非聞いてみてください。
私もベストを買おう!
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

解散・・・そうみたいですね。残念。

私もさっそくベスト探して聞いてみます♪
投稿日時 - 2001-02-24 18:18:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ