• 締切済み

ソースネクストの「いきなりPDF」(Ver1.2)について教えてくださ

ソースネクストの「いきなりPDF」(Ver1.2)について教えてください。 例えばマイクロソフトワードで文書を作成して印刷のプリンターで「いきなりPDF」を選んでプリントするとPDFファイルは作れますが。このファイルを開くと縦に太い黒い線が入ってしまいます。 長らく使用してなかったので有効期限が切れたのでしょうか。それとも設定が悪いのでしょうか。 OSはWIN XPです。 ソースネクストのサポート期間が過ぎてますのでどなたかお教えください。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 初期のバージョンですよね。 サポートもアップデータも無いようなので 特定の文書だけでしたら、他のPDF作成ツールを使われた 方がストレスは少ないと思います。フリーでもありますし。 http://www.pdf-soft.com/freesoft/free01.html

JUN888000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速PDF reDirectをダウンロードするとうまく行きました。