• ベストアンサー

今日、すぐ出来るおすすめのプロバイダーを教えてください☆

今日引越しなのです。 今までケーブルインターネットをしていましたが、引越し先はケーブルが使えない為、ヤフーBBを昨日申し込みました。 開通するのに10日くらいかかるみたいです。 毎日パソコンを見ているため、今日にでもすぐまた繋ぎたいのです。 ヤフーBBが繋がるまでですが、今日の今日すぐ出来る方法はやっぱりダイヤルアップの接続っていうのがいいのでしょうか?その場合でしたらどことプロバイダーがいいとか、詳しいかた教えてください☆よろしくお願いします。。

noname#32383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seiryo
回答No.3

モデムは簡単に説明すると電話線つなぐとこです。 でも今、調べたら最新の機種にもついてましたから おそらくついてるでしょうね。失礼しました。 それからYahooは知りませんでした。そちらで 解決でしょう。よかったですね。

質問者

お礼

なんとか無事ダイヤルアップでき、その後ヤフーBBに登録できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• q-type
回答No.4

アルファ無料接続サービス http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html FREECOM http://www.freecom.ne.jp/ おなじみLivedoor http://www.livedoor.com/ 他にも地域限定とか女性限定ってのもあります ご存知かと思いますが、無料と言っても全て電話代はかかりますョ

• fitto
回答No.2

yahooのダイヤルアップAPを使ってください。 すぐ使えるはずです。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/option/dial.html
質問者

お礼

なんとか無事ダイヤルアップでき、その後ヤフーBBに登録できました。ありがとうございました。

• Seiryo
回答No.1

モデムはついてるの?

質問者

補足

モデムってなんでしょうか?何もわからなくてごめんなさい・・・