• 締切済み

OSのよくなったところ

Osがme.xpとどんどん出されていっていますが出されるときいろいろとよくなったところを注目させられますよね。例えばmeならば復元ができるようになったなどなど もしよかったら、いろいろなOSのいいところ(よくなったところ)を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cgy02110
回答No.3

どんどん使いやすくなってきていると思いますよ。 ただ、それと引き換えに、動作環境がドンドン厳しくなってきてますけどね(笑)。 よく、「重くなった」と文句を言う人がいますが、それは間違っているのではないかと私は思います。昔に比べて、読み込むファイル量がはるかに増えてきているわけですから…。XPは、1.5GBぐらいのファイルを、あれだけの短時間で処理しているんですよ。「ファイル量と読み込み時間との関係」を考えれば、実際には、かなり読み込み時間(処理速度)は速くなってきていると思います。 実際には、処理速度が速くなった要因としてハード面での進歩も挙げられますけど。ただ、OS面においても相当進歩していると思います。 次のOSが楽しみですね。

• takajp
回答No.2

OSの進化は、どんどん使いやすく オートマチックになってきますね 前のOSの欠点をなくしていきます どのOSもその時々ですばらしいものです 欠点もあります パソコンの能力が必要とされます CPU・HDD・メモリです 大事なことは、電気です