• ベストアンサー

和洋女子大学の健康栄養のC日程を受けようと思っているのですが、

nao119の回答

• ベストアンサー
  • nao119
回答No.1

現在、和洋の健康栄養2年の者です。 私はセンター利用で入ったので、面接は受けてないので、よく分かりませんが、一般で入った友人が言うには、 ・高校時代は何を頑張りましたか。 ・なぜ、栄養士になりたいのですか。 ・この大学を目指した動機はなんですか。 ・オープンキャンパスに行ったことがありますか。 といった質問をされたとのことです。 必ずしも上の質問をされるとは限らないので、ご参考程度に。 後期試験は倍率が高いですが、諦めずに頑張ってください! 春に大学でお待ちしてます!

noname#133105
質問者

お礼

有り難う御座いますーーー!!!