nao119のプロフィール

@nao119 nao119
ありがとう数23
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2006/05/28
  • 和洋女子大学の健康栄養のC日程を受けようと思っているのですが、

    和洋女子大学の健康栄養のC日程を受けようと思っているのですが、 面接の自己PRは具体的に何をしゃべればいいのでしょうか。 面接がとても苦手で緊張してしまって・・・ HPには3分と書いてあるのでちょっと長いなと感じております; どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#133105
    • 大学・短大
    • 回答数1
  • 中学生恋愛相談

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください!!​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html​​ ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 向こうからしてくれるときもあります。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」と言われたので 相談トカのってもらってます。 先輩の相談にものることがあります。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 高校一年生の女なんですが…

    京都にある(縁結びのご利益のある)地主神社というところに一人で行こうと思っています。 高校生が一人で縁結びの神社にいたら回りから見て変ですかね??? あと、行ったことのある方、祇園四条駅か清水五条駅から歩いて行こうと思うのですがわかりにくいですか?? 一人で遠出するのは初めてなので色々と不安です。 何か一人で出かけるときのアドバイスなどもあれば教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大学編入

    今、大学1年のものです 受験に失敗して 和洋女子に入学しました 初めのうちは 今の自分の与えられた環境で 精一杯頑張ろう! 環境が悪いのでなく 自分次第で大学生活楽しくなる!どんな環境でも頑張ることができたら 人間的にも成長できるんだ と思っていました ですが、 やはりどこか後悔が残っていて どうしても第1志望の日本女子に編入したい という気持ちが強くなってしまいました 編入ということで お金もかかります それは親に頼らず自分のバイト代でどうにかしようと思っています 編入するとしたら今年の11月か 3年次編入になります 後悔が残る人生はいやだ 10年20年後に振り返って これでよかった って思える人生にしたいです どなたか相談に乗ってください